買取実績紹介/スタッフブログ

STAFF BLOG

神奈川県のお客様からジュウオウジャーのおもちゃを買取させていただきました

2019-10-18
神奈川県のお客様から動物戦隊ジュウオウジャーのおもちゃを買取させていただきました。

ありがとうございます。

動物戦隊ジュウオウジャーのミニプラ、動物合体シリーズなどのおもちゃをまとめて買取させていただきました。

2016年の2月から2017年の2月まで放送されていた戦隊シリーズの動物戦隊ジュウオウジャー。

ミニプラと言っても購入された方のレビューを見るとかなり評価の高いおもちゃになっています。

フルコンプすることでさらに楽しめるおもちゃです。

ジュウオウジャーは戦隊シリーズの40作目の記念作品で動物をモチーフにしています。

メインモチーフに動物を用いるのは百獣戦隊ガオレンジャー以来となりました。

しかしメンバー構成で差別化を図っているため、地球人1人と異世界の人間4人という独特の構成です。

お子様が大好きな動物をメインモチーフにした作品なので抜群の人気を誇っています。

遊ばなくなってしまったおもちゃも捨ててしまう前に一度相談ください。

それでは買取させて頂いた商品を紹介します。

神奈川県3400円

ゲートナーではおもちゃ全般買取しております。

アニメグッズや店舗特典、戦隊シリーズなど幅広く買取させていただいております。

不要になった品やシリーズの中の数体でもありましたら一度ゲートナーにご相談ください。