買取実績紹介/スタッフブログ

STAFF BLOG

東京都のお客様から装甲悪鬼村正のおもちゃをまとめて買取させていただきました

2019-10-25


東京都のお客様から装甲悪鬼村正の三世村正などのおもちゃをまとめて買取させていただきました。

ありがとうございます。

装甲悪鬼村正 -FullMetalDaemon MURAMASA-は2009年にニトロプラスが発売したアダルトゲームです。

劔冑(つるぎ)という魂が宿る鎧で正解最強の武器を纏って戦うゲームです。

血のように赤い村正を纏う主人公が悪さをする悪代官や連続殺人犯を裁いていくストーリーになっています。

ゲームのみならず漫画や小説にと幅広く展開しています。

三世村正のバニーバージョンや黒バニーバージョンは完成度の高いフィギュアで大人気の商品です。

他にもウェディングバージョンやオアシスバージョンなど様々な種類が発売されています。

限定バージョンのフィギュアなど希少性の高いものは一度相談ください。


東京都22220円.JPG


それでは買取させて頂いた商品を紹介します。

ゲートナーではおもちゃ全般買取しております。

アニメグッズや店舗特典、限定フィギュアなど幅広く買取させていただいております。

不要になった品や限定バージョンなど希少な商品などありましたら一度ゲートナーにご相談ください。