買取実績紹介/スタッフブログ

STAFF BLOG

東京都のお客様から電車でGO!のおもちゃを買取させていただきました

2019-10-25


東京都のお客様から電車でGO! PLUG & PLAYのAmazonプライムデー限定カラーを買取させていただきました。

ありがとうございます。

電車でGO!は1996年にアーケードゲームとして発表された電車運転シュミレーションゲームです。

その後に家庭用のゲーム機やパソコン、さらには携帯ゲームにも移植されました。

電車の運転席に座って実際に電車を動かしているような感覚を味わえる新しいタイプのゲームでした.

指定された時刻に決まった停車位置にどれだけ正確に電車を止めるかというシンプルなゲーム内容で子供から大人まで夢中になりました。

電車でGO! PLUG & PLAYは電車の運転席にあるレバーなどを再現しています。

電車でGO! FINALを高解像度化し、さらにワイド画面にも対応することで現在使っているテレビでも使えます。

HDMIケーブルで接続するだけで電車でGO!が手軽に楽しめます。

Amazonプライムデーの限定カラーで希少性もあります。

それでは買取させて頂いた商品を紹介します。

椎木様東京都16000円.JPG

ゲートナーではおもちゃ全般買取しております。

アニメグッズや店舗特典、ゲーム機など幅広く買取させていただいております。

不要になった品や限定カラーなど希少な商品などありましたら一度ゲートナーにご相談ください。