買取実績紹介/スタッフブログ

STAFF BLOG

広島県のお客様から仮面ライダーのコンプリートセレクションシリーズのおもちゃを買取させていただきました

2019-10-29

広島県のお客様から仮面ライダーオーズのコンプリートセレクションモディフィケーションを買取させていただきました。

ありがとうございます。

仮面ライダーオーズのコンプリートセレクションモディフィケーション オーズドライバーコンプリートセットは大人向けの仮面ライダー玩具で変身ベルトシリーズの第18弾として発売されました。

キーアイテムであるコアメダルが59種セットになっています。

さらに仮面ライダーポセイドンに変身することができるポセイドンバックルもセットになっています。

サメ・クジラ・オオカミウオのメダルをセットすることで変身音を発動できます。

映画の中では資料として登場した未来で創り上げられる「新造コアメダル」も実現化され仮面ライダーオーズの新たなコンボが5つも楽しめます。

火野映司やアンクの音声とBGMを多数収録することでオーズの世界観を楽しむことができます。

大人向けの本格的な玩具も処分してしまう前に是非ご相談ください。

それでは買取させて頂いた商品を紹介します。

新宅様広島県15400円.JPG

ゲートナーではおもちゃ全般買取しております。

アニメグッズや店舗特典、大人向けの本格的な玩具など幅広く買取させていただいております。

不要になった品や貴重な品がありましたら一度ゲートナーにご相談ください。