買取実績紹介/スタッフブログ

STAFF BLOG

神奈川県のお客様からスプラトゥーンのamiiboなどまとめて買取させていただきました

2019-10-29


神奈川県のお客様からスプラトゥーンのamiiboや任天堂スイッチのゲームソフトなどまとめて買取させていただきました

ありがとうございます。

WiiU GamePadにタッチすることで新たなお題「チャレンジ」を楽しむことができるスプラトゥーンのamiiboと任天堂スイッチのゲームソフト「ゼルダの伝説」などまとめて買取させていただきました。

スプラトゥーンは2015ん絵に世界累計200万本以上。日本でも100万本を超えた大人気ゲームです。

アクションシューティングゲームのなかでも異例のインクを打ち合うという斬新なゲームです。

主人公は人に変化できるイカです。

スプラトゥーンのamiiboは様々な種類が販売されています。

イカ、ガール、ボーイをはじめシオカラーズのアオリ、ホタルやテンタクルズのヒメ、イイダなどセット販売と同時に色違いも販売されました。

WiiUやニンテンドー3DSでもゲームとつながるamiiboは人気のおもちゃです。

処分してしまう前に一度相談ください。

それでは買取させて頂いた商品を紹介します。

神奈川県6900円

ゲートナーではおもちゃ全般買取しております。

アニメグッズや店舗特典、ゲームソフトや関連するおもちゃなど幅広く買取させていただいております。

不要になった品はもちろん人気の商品などありましたら一度ゲートナーにご相談ください。