買取実績紹介/スタッフブログ

STAFF BLOG

千葉市のお客様から太鼓の達人のおもちゃを買取させていただきました

2019-10-18
千葉市のお客様から太鼓の達人の太鼓とバチWii専用コントローラを買取させていただきました。

ありがとうございます。

太鼓の達人は2001年に発売された音楽ゲームのひとつです。

リズムに合わせて太鼓を叩くというシンプルなゲームでリズム感が決め手です。

ゲームセンターをはじめ、様々な家庭用ゲーム機にも移植されています。

WiiはもちろんPS4や任天堂スイッチなど最新ハードにも対応しています。

iOSやAndroidにも移植されスマホで手軽に楽しむこともできます。

家庭用ゲーム機でも実際に太鼓を叩いて演奏するためのコントローラでゲームソフトと同梱されて販売しているセットもあります。

後から購入する場合や対戦用にもう一台欲しい場合には単品の方が助かります。

最新ゲーム機にも対応しているので古いものは処分してしまいがちですがゲートナーに一度相談ください。

それでは買取させて頂いた商品を紹介します。

内田様千葉市1200円.JPG

ゲートナーではおもちゃ全般買取しております。

アニメグッズや店舗特典、専用コントローラなど幅広く買取させていただいております。

不要になった品やゲームの専用コントローラのみでも一度ゲートナーにご相談ください。