買取実績紹介/スタッフブログ

STAFF BLOG

栃木県のお客様からPCソフトや真・恋姫無双のおもちゃをまとめて買取させていただきました

2019-02-20
栃木県のお客様からPCソフト、フツウノファンタジーや真・恋姫無双の孫権真名などのおもちゃをまとめて買取させていただきました。

ありがとうございます。

栃木県7250円.JPG

真・恋姫†無双 〜萌将伝〜は2010年に発売された恋愛アドベンチャーゲームです。

PCゲームからブラウザ、テレビアニメに漫画など様々な媒体で幅広い人気があります。

魏呉蜀の争いが終わり平和になった都で生活をするというシチュエーションです。

萌将伝の他にも英雄烈伝、乙女大乱などたくさんの物語があり長年に渡って人気です。

PCソフトのフツウノファンタジーはごくふつーの勇者がごくふつーに魔王を倒すというストーリーですがそのパーティに正体を隠した魔王が入り込んでいるという変わった展開のゲームです。

絶対に倒されることが宿命の魔王が自らの未来を変える為の冒険をするという面白いゲームになっています。

それでは買取させて頂いた商品を紹介します。

栃木県7250円.JPG

ゲートナーではおもちゃ全般買取しております。

アニメグッズや店舗特典、PCソフトなど幅広く買取させていただいております。

不要になった品や古いPCソフトなどありましたら一度ゲートナーにご相談ください。