買取実績紹介/スタッフブログ

STAFF BLOG

大阪府のお客様から仮面ライダーのおもちゃをまとめて買取させていただきました。

2019-02-20
大阪府のお客様から仮面ライダージオウの変身ベルトとカブトライドウォッチのおもちゃを買取させていただきました。

ありがとうございます。

大阪府5500円.JPG

仮面ライダージオウは平成仮面ライダーシリーズの20作目の記念作品です。

時計をモチーフにした作品で時空を巡って戦う仮面ライダーになっています。

シリーズ第1作のクウガからビルドまでの歴代仮面ライダーの力を持つアイテム「ライドウォッチ」を使用することでその力を使うことができます。

仮面ライダージオウのDXジクウドライバー&ライドウォッチホルダーセットは変身ベルトにライドウォッチをセットすることで変身や必殺技の演出を楽しうことができます。

セット内容にジオウライドウォッチとゲイツライドウォッチが付属しえちるのですぐにでも遊べるアイテムになっています。

DXカブトライドウォッチを使用することで仮面ライダーカブトの演出も楽しめます。

仮面ライダーシリーズの変身ベルトは常に人気の商品です。

最新の変身ベルトでなくても歴代の商品をお持ちでしたら一度相談ください。

それでは買取させて頂いた商品を紹介します。

大阪府5500円.JPG

ゲートナーではおもちゃ全般買取しております。

アニメグッズや店舗特典、仮面ライダー変身ベルトなど幅広く買取させていただいております。

不要になった品や人気の商品などありましたら一度ゲートナーにご相談ください。