買取実績紹介/スタッフブログ

STAFF BLOG

大阪府のお客様から仮面ライダーのおもちゃなどまとめて買取させていただきました

2019-02-21
大阪府5450円

大阪府のお客様から仮面ライダーエグゼイドの変身ベルトや仮面ライダーゴーストのおもちゃなどまとめて買取させていただきました。

ありがとうございます。

仮面ライダーエグゼイドはゲームの要素を取り入れた仮面ライダーで物語は病院を舞台に展開しています。

仮面ライダーエグゼイドの変身ベルトDXゲーマドライバーはSDキャラクターのようなレベル1から等身大のレベル2までライダーガシャットをセットして楽しめるおもちゃです。

仮面ライダーゴーストは仮面ライダー初期の「怪奇アクション」への原点回帰を目指した作品で幽霊をモチーフにしています。

仮面ライダーゴーストの4モード変形DXガンガンセイバーは4種類の武器アイテムが楽しめるおもちゃです。

400mmサイズの大型剣、攻撃音が発生するブレードモード、2つの刀にした二刀流モード、銃型のガンモード、

さらに2本の縦につないだナギナタモードがあります。

エグゼイドとゴーストは映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」でも共演しています。

それでは買取させて頂いた商品を紹介します。

大阪府5450円

ゲートナーではおもちゃ全般買取しております。

アニメグッズや店舗特典、仮面ライダー商品など幅広く買取させていただいております。

不要になった品や仮面ライダーや戦隊シリーズの人気商品などありましたら一度ゲートナーにご相談ください。