買取実績紹介/スタッフブログ

STAFF BLOG

新潟県のお客様からPCソフトをまとめて買取させていただきました

2019-02-22


ありがとうございます。

アマカノは2014年に発売されたアダルトゲームです。

萌えゲーアワード2014で金賞とエロス系作品賞を受賞した人気のゲームです。

ストーリは純愛学園物語で舞台は雪国の温泉郷という設定になっています。

3人の特別な女の子に出会って恋愛を進める中で学生時代の青春の1ページを体験することができます。

グリザイアシリーズは2011年に発売されたパソコン用のアダルトゲームです。

第1作目の「グリザイアの果実」は2011年の萌えゲーアワードの大賞部門金賞を受賞しています。

2作目「グリザイア迷宮」が発売され完結編「グリザイアの楽園」も萌えゲーアワード2013で準大賞を受賞した人気のゲームシリーズです。

シリーズ最新作は「グリザイア:ファントムトリガー」です。

ゲームからテレビアニメや漫画、インターネットラジオなど幅広く展開しています。

それでは買取させて頂いた商品を紹介します。

鈴木様新潟県22100円.JPG

ゲートナーではおもちゃ全般買取しております。

アニメグッズや店舗特典、PCソフトなど幅広く買取させていただいております。

不要になった品やシリーズ物のゲームなどありましたら一度ゲートナーにご相談ください。