買取実績紹介/スタッフブログ

STAFF BLOG

宅配買取で神奈川県相模原市のお客様からプライズフィギュアを買取させていただきました

2023-02-25

こんにちは!ゲートナーです。今回は、神奈川県相模原市にお住まいのお客様から、人気アニメフィギュアの宅配買取を行わせていただいたことを報告します。

お客様にはこの場を借りて改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

プライズフィギュア買取について

私たちゲートナーでは、ゲームセンターの景品や一番くじフィギュアなど、さまざまなプライズフィギュアの買取を積極的に行っています。今回お売りいただいたフィギュアには、「呪術廻戦」、「ドラゴンボールZ」、「進撃の巨人」、「鬼滅の刃」などの人気作品が含まれていました。

どんなフィギュアを買取しているの?

箱がないフィギュアや、少し古いフィギュアでも大丈夫です。大切なコレクションを手放す際は、信頼できる買取サービスを選びたいものです。当店では、お客様が安心してフィギュアを売れるよう、公正な査定と丁寧な対応を心がけています。

買取プロセスは?

宅配買取をご希望の場合、まずは当店のウェブサイトから申し込みを行ってください。その後、梱包材をお送りし、フィギュアを梱包していただき、指定の住所に送付していただくだけです。査定後、買取価格をお伝えし、ご了承いただければ即座にお支払いを行います。

ご利用いただいたお客様へ

この度はゲートナーの買取サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。今後ともゲートナーをよろしくお願い申し上げます。フィギュア買取に関してご質問がある場合は、いつでもお気軽にお問い合わせください。

まとめ

神奈川県相模原市のお客様からのプライズフィギュア買取をご紹介しましたが、当店では様々なアニメやゲームのフィギュア買取を行っています。ご自宅に眠っているフィギュアがありましたら、ぜひゲートナーの宅配買取サービスをご利用ください。お客様の大切なアイテムを公正に評価し、満足いただける買取価格を提示します。