買取実績紹介/スタッフブログ

STAFF BLOG

宅配買取 東京都のお客様よりゲーム機・本・アニメグッズ・特撮フィギュアを買取させていただきました。

2024-02-21

宅配買取にて東京都のお客様からゲーム機・本・アニメグッズ・特撮フィギュアを買取させて頂きました。

お売り頂き、ありがとうございます。

買取依頼のあった商品の紹介させて頂きます。

PlayStation 3(PS3)本体 人気のあるソフトが多く現在でも人気があるハードです。

Xbox 360は日本ではあまり普及しませんでしたが、オンライン対戦の充実や海外ソフトのラインナップがあり、一部のユーザーには人気がありました。

Wiiは国内で非常に大きな成功を収め、革新的なモーションコントロールでゲーム慣れしていないライト層に受け入れられました。

Wii UはWiiとは異なり、一部のゲームは売れましたが、コントローラーが大きいなどの理由でゲーマーから敬遠され、残念な結果となりました。

その他には漫画や同人誌なども買取させて頂きました。ありがとうございます。

 

ゲートナーでは箱なし・破損しているなどのジャンク・匂いがする・塗装済みでも買取させて頂いております。

この度はゲートナーの買取サービスをご利用頂き、ありがとうございました。
またご縁がございましたら宜しくお願いします。