買取実績紹介/スタッフブログ

STAFF BLOG

GW突入!買取積極募集中!!

2018-05-03

ゴールデンウィークが始まりましたね!皆さんは何連休を楽しんでいますか?9連休を満喫している方もいるようで、羨ましい限りです。この長期休暇を利用して、家の中を整理したり、長らく手放そうか迷っていたグッズの買取に出す絶好の機会かもしれませんね。

魔法少女まどか☆マギカ

「まどかマギカ」のぬいぐるみやグッズは、その独特の世界観と魅力的なキャラクターたちにより、多くのファンを魅了し続けています。ご自宅に未使用のグッズや、飾ってあるけれど手放そうかなと考えているアイテムがあれば、この機会にぜひ当店にお売りください。

ハイキュー!!

バレーボールを題材にした「ハイキュー!!」は、その熱いストーリーとキャラクターたちの成長が多くの支持を集めています。特に缶バッジは、イベントなどで手に入れた限定品も多く、貴重なものがたくさんあります。コレクションを整理する良い機会かもしれません。



ソードアート・オンライン

VRMMORPGを舞台にした「ソードアート・オンライン」は、革新的な設定と魅力的なストーリーラインで人気を博しています。キャラクターストラップなどの小物もファンにとっては大切なアイテムです。使わなくなったグッズがあれば、ぜひ当店までお問い合わせください。

まとめ

ゴールデンウィーク期間中も、私たちは皆さんからの買取を積極的に行っています。おうち時間を使って、未使用や不要になったアニメグッズやキャラクターアイテムを整理してみませんか?当店では、公平な査定で皆様の大切なアイテムを買取させていただきます。この機会にぜひ、お問い合わせをお待ちしております!